金曜日、土曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

⚠️23日(木)㊗️は休鍼です


大会直前


先々週金曜日


風波でしたが、サイズアップ⤴️✨


セット腹胸⁉️


風波の方が良い波でしたグラサン


前日まではレギュラーオンリーでしたが、グーヒーも乗れますね✨


ただ、超どハマりし、ドルフィン祭りで


30回はしたと思います笑笑


しかも、朝一は寒くなってきたのでセミドライ着たものだから肩がパンパン😅


狙いはバックサイドで、2ターン〜3ターン出来る良いコンディションでした⭕️


波が良かったから練習になったのか


ならなかったのか😅


調子良くは乗れましたが





大会前日


先々週土曜日朝一


流れのキツい腰腹


速めの波が多かったです🌊


大会にエントリーしてる先輩方も一緒に練習


良い当て込みされてましたキョロキョロ


自分はたいして何も出来ず😇


さあ、次回はいよいよ大会レポートです✨