最近 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

月曜日


仕事終わりに汗を流しに


夕方サーフィンクラブでした


もう夕方サーフィンクラブもあと10日程で今年の活動が終了します🥺寂しい季節になりました😇


メラメラしてます🌊


サイズアップ⁉️


腹胸⁉️


大会近いのでちゃんとスープに戻るを意識


夕暮れもはやく、3本しか乗れませんでしたが


最後の一本は最後まで丁寧に乗り継ぎ、そのままfinish決まり岸まで乗れました💯



同じ大会に同じクラスで出るDさんと久しぶりにセッションでした🤙⚽️



火曜日朝一


期待してましたが、期待外れの


桃🌊


寒い。色々な意味で😨


波も無くなってきだす季節になったなと…



水曜日


今日はNさんの6.4シングルフィン借りてサクっと運動しました🤙


一本だけ、ウォーキングしながらローラーコースター決めれました笑笑


帰って部屋の掃除、買い物、自分メンテナンスして


久しぶりにのんびりと休日を過ごしました😊✨