ゆっくりしました | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週日曜日


天気良い小波 DAY


腰くらいで沢山の方々で賑わってました☀️


先輩の子供達もショアブレイクで遊んでて


一緒に遊んでもらいました笑笑


背丈体感で、子供からしたら肩頭のショアブレイクに突っ込んでましたね笑笑😅


小さい頃から波と遊ぶって素敵ですね💓✨


楽しい日曜日でした✨グラサン看板持ち




先週水曜日


朝から雨雷土砂降り☂️⚡️☔️


波チェックにいき、車が浸かりかけました😇


大人しく家で、のんびりゴロゴロ


何も考えずに何もしない日


たまには、こんな休日も入れてかないとと思いました✨




先週木曜日

波が無さ過ぎなので、リーフへ

グーヒーのテイクオフからハイラインに張り付く

練習したくて、グーヒーのリーフへ




セットのみテイクオフ可能の腹🌊


テイクオフしたら消えるので、貼り付けず


ちゃんとボトム取り、トップターンする直前の目線や身体の引き上げを反復練習してきました🤙


さすがに貸し切りかなと思っていたら、アミーゴブラザーズ先輩も登場🤙


気心知れたメンバーでサクッとサーフィンでしたグラサン



旬🐟