DAY②、 DAY③ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

台風7号がついに‼️


皆さん嬉しい連休中にヒットでした🌀✨


DAY②


先々週土曜日朝一


今年3回目のタルタルリーフへ


今年3回目でもあるし、今週3回目でもあります笑笑




前日より風もウネリもまとまって良い波でした💯肩セット頭くらいの良い🌊✨


ここのちゃんとした波でした🌊✨


前日より下がったのと、ウネリの向きが変わってたのでグーヒーが多かったですグラサン


仕事前なのでサクサクっと乗って帰りました





これも外せません口笛



夕方


まだ川が大増水中で凄いですが、なんとか渡りました👍


川の際のレギュラーでエキスパートの同じ名前のKすけと2人で頭〜の高速レギュラーセッション


一本ずつ乗ったあとに、なぜか洲の内側


増水中の川の中に押し込まれて


2人して慌てて上がるという😅笑笑



危なかったです😇


それから


人気のコーナーのレギュラーへ


セット頭オーバー


良い波ですね😊👍


最後の一本を乗るのに結構時間がかかり


帰り渡る時は、結構内心ドキドキでした💔


先輩方が見守ってくれてました


ありがとうございました♪




 DAY③


先々週日曜日朝一


良いな皆さん羨ましい✨


朝から頭オーバーのレギュラー


皆さんお休みなので入ってました🤙


真夏の連休、大混雑多くて全く乗れず😅🌀


2時間で2本でした😇🌊



仕事の昼休みにお盆だったのでお墓参りへ


仕事出来てるのは


おじいちゃんとおばあちゃんのおかげですので、ありがとうと伝えてきました🙏


夕方





夕方サーフィンクラブは、7号でフィルイン‼️


サイズアップしてきてました⤴️


上から見てもしっかりサイズあるレギュラーが割れてました🌀✨




既に1名


消防のKくんです♪


慌てて僕も入水


用事があるから、入れ違いになり


心細くも棚割れのセット4f😇


しっかりしたワイドでデカいレギュラー


貸し切りセッションでした…


とりあえず1人じゃデカイ時はポジションが分からず😅


流れやショアブレイク、建物の位置を見ながら


ポジショニングを


あまり奥も流れがあり、危険なカレントで川中へ押し込まれて帰ってこれなくなるためデスゾーン


インサイド過ぎてもショアブレイクになります


なので、ミドルくらいでミドルの波を選ぶことに


中々タイミングよく目の前にこず、セットはワイドでスルー


切れたコンパクトな波は流れが入って落ちない


そんか中、ミドルくらいの波が目の前に入ってきて6.10でフルパドルしてロックオン


落とせてレギュラーへ走っていけ、最後はシャットダウンしたのでボトムへ


転けずにスープも使い、慎重に帰って来ました🤙


難しいコンディションの中、一本しか乗れませんでしたが


良い一本を落とせました👍🔥


何人かの先輩方は最後までちゃんと見届けてくれてました🙏



良い夕方でした照れ