台風5号 DAY① | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

ついに待ち侘びた、台風5号のうねりがフィルイン‼️🔥


先週水曜日のDAY①から


朝一


気になってたポイントに着くと…


良いうねりびっくり❣️


胸肩⁉️


5.9で入ってみると、セットは手に余る波


肩〜セット頭〜


掘れてワイドな波


でも、間違いなく良い波


テイクオフしたら、巻いてくる波もありましたが


潰されたり転けたり😇


レギュラーもいい波でしたが、グーヒーが距離は短いですがクオリティーが高い


グーヒーのセットに手を出したら、テイクオフギリギリで仰け反りました🦐


午前中5時間入って


大好きなカレー🍛を食べて、クタクタで昼寝💤


昼寝しないと身体が持ちませんでした😇




それにしても盛夏☀️✨


風が緩んできた夕方②ラウンド目


沢山の方々が夏の台風の波を楽しんでいました🤙


レギュラーはショルダーない波か


繋がるダンパーな波か


ロングライドに繋げることの出来る波ありました


何本かレギュラーで良い波をキャッチ出来ました口笛


微妙に水が冷たく身体が結構冷えるグーヒーエリア🥶


身体冷えました…


真夏の晴天の中


8時間もサーフィンして、身体も冷えて


かなり疲れました😅



休みの日にやりきった日はお肉🍺✨🥩



エネルギーを補充致しました😋💯




帰ってお風呂に浸かったら


チンでした💤