水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週の水曜日


久しぶりに③ラウンドしました😆


波も小さなことから、水中撮影して遊ぼうと🤙




朝一


腰腹?掘れて波がなくなる1ピーク💡





のんびり浮かびながら、皆さんの撮影を

意外にも上手に撮れたら、楽しいものです✨



1時間半ほどで流れが強くなり、一旦終了



モーニング食べて②ラウンド目へ


ダラダラのざわざわしたモモ波😅


最近の中でワーストでした😇


1時間半で上がりました😅



夕方潮目良いので、③ラウンド目へ


夕方土砂降り雷で夕方サーフィンクラブで雨宿りしながらウェイティング⚡️☔️えーん


めちゃくちゃ激しい天気が過ぎ去ったあとは


波が良くなり、腹くらいの掘れた麺つるの良い感じの波✨この日で1番良い時間帯でした口笛




皆さんの撮影係しながら、海から眺める夕陽

これはサーハーだけの拝める景色ですね😊✨



気心しれた夕方サーフィンクラブ


2児のパパになったK



掘れた波のテイクオフも少しずつ慣れてきた弟子🏄‍♀️



タイミング合えば、良い画が撮れました♪


良い休日でした😆👍💯