三連休 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

お待たせしました‼️三連休です🔥


自分は三連休ちゃいましたが笑笑😆


先週三連休スタートの土曜日朝一


流れの中、掘れ上がる腹胸を30分サクッと汗流すために入りましたグラサン


テイクオフしたらショルダーなくなります🥺





日曜日朝一


1時間だけ寝汗を流しに入りました


前日よりまとまって良い感じのウネリに変わってましたが、テイクオフのみ😇


パドルとテイクオフの練習あるのみ



上がってから勉強会の為に、奈半利へ



オーシャンビュー最高☀️🌊💯


待ちに待った夏が来ました爆笑



月曜日朝一


腰腹🌊


サクッとパドルとテイクオフの練習


日に日に時間延びて


1時間半入って、帰ってご飯食べてから仕事


また夕方2ラウンド目へ


朝より気持ちサイズアップか❓




トランクスだけで入りましたが、気持ちいい照れ






けいみょんステッカー✨


どのサイズが良いですかね?笑笑


また教えてください爆笑