水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

お待たせしました😊


先週水曜日朝一


少しサイズアップ⁉️の腹胸


相変わらず波質はダラダラ😅毎日毎日あいも変わらずですね笑笑😇


何故か朝から凄い人が多かったです😇


人の少ないピークでテイクオフの練習でした🤙


テイクオフ最高に速いです💯✨



朝一の1時間半だけサクッと海へ入り


またまた二週連続で徳島へ



2週連続で鍼の勉強会でした🪡✨




自分も仕事とサーフィンのメンテナンスを✨



台風シーズンに入ったので体のメンテナンスを怠らずに続けていこうと思いますグラサン👍🔥


怪我して仕事にもサーフィンにも支障を出したくありませんからね😅


出来る限り怪我の可能性を減らしておきます✨





最近は、休みの日は鍼の勉強かサーフィンしかしていません😆✨