ビーチグリーン | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週の日曜日朝一


風波の胸くらい


朝から沢山の人手でした‼️


それもそのはず、ビーチクリーンです😊



NEWボードのおかげで、何本か良い波キャッチ出来ました


ダラダラ系ですが、長く乗れたのが2本✌️


ショアブレイクまで気持ちよく乗れたのがさっと上がって、1番先に不燃物をしっかり拾いました🤙






久しぶりに夕方サーフィンクラブグラサン


弟子🏄‍♂️とD助君とセッション


上から見た感じほど、入ると悪い波ではなかく


練習になる波でした


レギュラーたまにグーヒーいけたり


仕事終わりの汗流すには最高の時期になりました爆笑


ただ、上がってからみんな


チン食いにやられてました😇


チン食い大量発生中⚠️です{emoji:008_char3.png.チュー}