DAY⑦、 DAY⑧ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

まだまだ続いてます💦


もうお腹いっぱいでクタクタ💦


台風2号大炸裂中‼️


土曜日


激しかった雨上がりの朝一


チェックに行くと


濁流のチョコレート色の波が…


チューブライダーのM上兄弟と一緒に波チェック✅🌊


8ftはあり、クローズです😇


談笑しながら、とりあえず仕事で帰ります💨




夕方再び💨✨


インサイドは抹茶色ですが、沖は乗れそうな波が入ってきてます


ただ、どこからアウトへ向かうのか⁉️🧐


グーヒー側から回って出るのが一見良さそうでしたが、中途半端な位置でまあまあデカいショアブレイクをタイミングよくスルーしないと


かなり西へ流されそうです


東の方が流れが強いですが、流れながら一気に沖に出れそうですが、明らかに流れや水量


水の色がまっ茶色🟤🟤🟤


んー


グーヒーのショアブレイクの前で待つこと30分以上


ショアブレイク激しくて、びびって出れません😅


レギュラーから行こうかなと思い始めた矢先に誰かがレギュラー側からアウトしてます


よし、俺も付いてこうって川渡って流れに乗ってかなり東へ引っ張られながらパドルしていくと


その人物は松岡ケイト君でした😅


参考にならない人物に引っ付いてくという😅


おれ、パドル大丈夫かな笑笑😇って


パドルしながら、朝入ってたポイントのこと聞きましたが、エグかったとのことでしたガーン


プロでも生死に関わるって、命かけてました💦


そんなポイントは見学です😅


もう入水してましたが、ドキドキしながら20分フルパドルでラインナップへなんとか着きました🤙


4〜5くらいでしたが、板折れたらヤバいですね😇


一本、お手頃な波をテイクオフ


少しかぶりかけて、シャットダウンして潰されます


アウトに戻ろうとしてる間に1列目の波を5回ドルフィンしていたら、一気に東のショアブレイクエリアまで


引き始めたので、自力で戻ることが不可能と判断して


東のショアブレイクからタイミング見てあがりました😅



この日は一本テイクオフしただけでしたね😓



 DAY⑧


日曜日朝一


まだ残ってました‼️


頭前後〜セット頭オーバーのレギュラーの良い波


チューブもあり、しっかり巻いてくるここらしい🌊✨


日曜日ともあって、直ぐに大賑わいになってましたが、待ちに待った波でしたね😊✨


毎日修行サイズだったので、なんかサイズも安心感が笑笑


慣れとは怖いですね😅


普通に良い波で日曜日で皆さん良い波攻めてました🤙✨🌊💯




お腹いっぱい台風2号


最後にお土産を置いて帰ってくれましたね口笛


台風2号では皆さん、身体か板は必ずクラッシュしてました


自分含めてですが、怪我ないように今シーズンもサーフィンしていかないとと感じました💡


台風2号🌀🌊激烈修行ウィーク


これにて終了お疲れ様でした{emoji:021_char3.png.グラサン}🤙