空き状況と水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約空き状況


10日(土)🈵🈵🈵🈵


11日(日)9時〜のみ


⚠️14日(水)〜17日(土)は休鍼です💡


来週末の予約空き状況


18日(日)の15時〜のみ


波が落ち着いたら予約しようとかなら、おそらく予約取れませんよ😅


連絡遅くなる分は、再来週以降の予約になります💆✨


よろしくお願いします😊



水曜日


朝焼け見ながらlet's go



夜明けが早くなりました🤙✨


波は胸肩の少し開いていく感じでパリっとしたセクションもあったり、タルクなってカットバックしやすかったりとなんでも出来る良い波ファンウェーブでした🌊✨😁👍


連日の波でさすがに疲れも溜まってるので


普段通りの8時に上がり帰りました口笛



3時間サーフィン出来れば上等でしょグラサン



急いで徳島へ🚌




鍼の勉強会&自分メンテナンス🔥



仕事もサーフィンも忙しかったので疲労MAXでした😇



サーハーなら、疲れ溜まるのは首〜背中〜腰ですよね😅



ガッツリ、治療してもらいました💪💪💪


ちゃんと皆さん自分のケアは足りてますか?


基本的にサーハーはメンテナンス足りてないか、メンテナンスすらしていない方が多く感じます🙅‍♂️


それは間違いなく怪我のもとです‼️


僕が大きな怪我していないのが不思議に感じませんか?🌀🌊⤴️


普段からしっかりメンテナンスすると、本当に大きな怪我をする確率は減ります‼️


年齢のせいとかでは全くないです


先日台風2号で来てた有名ハワイアン


同じくらいの年齢でしたが、首が悪くあまりサーフィンできてませんでした


年齢は関係ないです


普段から自分の身体にかけた時間やお金は


しっかり還元されます👆



もちろん、自分も先生方を治療してきました❤️‍🩹



充実しすぎた良い休日でした😊