土日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週土曜日朝一


気合い入れてlet's go




弟子🏄‍♂️が入ってSさんが続いて入っていきます


多分現場はデカいと予想し6.10で入水


あれ?先着陣がピークじゃなく、目の前でパドルしてます🤔


入ってみると、前日の雨で結構な流れ😅


頭オーバーあるのに流れが勝ってるという笑笑


逆に6.10で良かったです


落ちない&微妙に割れない〜後ろ振り向くと

ワイドなドセット喰らう流れで、なんか掴みどころのない感じ😅


疲れて7時に上がりました🥺


夕方気を取り直して〜


肩前後のファン🌊


最後は結局流れが勝ち、早々に上がりました😇



先週日曜日朝一


だいぶ下がりましたね


でも入ると予想に反して良い波✨


腰腹の綺麗なレギュラーでした♪


直ぐに満員になったので早めに上がって帰り


仕事前に治療院の近所のボリュームある美味しいモーニングで☕️✨



31日(水)でモーニングは終了になります😭


是非👍