水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日


3ヶ月振りにビーチへ






目的一つ目は、NEWボード5.7をビーチでテストすることでした


波は胸前後の良い波🌊⭕️


水も温かく、そしてめちゃくちゃ綺麗で透き通っておりました💯🌊


少し落ちにくく、落ちたら速いというビーチで良くなる波質


ただ、自分がいたピークは砂を巻き上げながら


グーヒーがプチ炸裂しており、ポジショニングしてるとこより少し奥では高確率でしっかり巻いてます🔥しかも何故か貸し切り✨


思いの他、1ラウンド目は波がよくワイドながら


切れた波は良い波ありました


緩めのオンが入ってきた時間帯で、落とすのが精一杯だった波が余裕のテイクオフが決まり


ダラ速い波でも簡単にハイラインでスピードついてフィニッシュできました‼️🙌


バックサイドで、自分がやりたい動きがポケットで回しきれて、見てた友達からもスプレーがしっかり出てたと口笛


自分がしたいラインでのターンがしやすく、作って良かったと


上がってから師匠に報告しました🤙


また海で見かけたら、アドバイスや第三者からの意見をもらえたら嬉しいです☺️🤙



ランチは安定の秋桜(👈読めますか?笑笑)



2ラウンド目はコンペビーチの形の綺麗なグーヒーで


胸肩でセットはワイドな肩〜くらい


若干風が入ってましたが、なんの問題もなく乗れるし、動きも良い感じ⭕️


テイクオフの速さを落とさずに、動きも良くするというオーダーが見事なくらい実現しました✨ニヤリ


はやく作っとけでしたね😅






二つ目の目的はこちらに寄ることでした‼️


どちらかといえば、こちらの方が最重要でした💡


久しぶりのビーチは天気も波もボードの調子も最高で御座いました💯