火曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

連休も診療してます💆‍♀️✨


3日(水)祝㊗️のみ休みで、それ以外は診療してますのでお待ちしてます😊🤙



火曜日


肌寒い朝でした🥶


ついたら誰もいないグーヒーリーフ‼️


胸肩〜くらいの掘れて最後はタルクなる波でした🌊


1人だと選び過ぎて、逆に乗れないという贅沢病が発動してました😅


1人でのんびりやっていると、居酒屋M🏮さんと膝の怪我から2年ぶりに復帰のNくんが仲良く登場


僕が転けた後ろで2年振りなのに、Nくんはいきなりバックサイドで被ってました‼️🙌びっくり


あとから遅れて友達のTくんが来て4人で楽しく


良い波をシェアできました💯😆


サーフィン上手なMさんにテイクオフの角度とポジションのアドバイスをもらいました🤝


テイクオフ真っ直ぐしなさいと💡


5月はテイクオフの練習をひたすらしようと思ってます口笛





夜帰ると何か届けられてる…



またまた波情報サイトの懸賞が当たりました‼️


なんか良く当たるんですよね自分爆笑



運良いです僕ニヤリニヤリニヤリ