水曜日② | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週水曜日


朝一


もう既にMr.スマトランは入水中😅笑笑


続けと2人で入水でしたー


流れの中の腰腹


テイクオフ掘れますがショアに近いですね😅


先週より地形が上がってました😇


1時間で見切りをつけて


お隣へ✈️





8時半から2ラウンド目でした笑笑


腹胸のファンウェーブ


着いた時は2人でしたが、一緒に10名以上の同時入水であっという真に20名以上に‼️


今日は平日ですよね😅⁉️


途中でジャックナイフナイフ先輩から7.6のソフトボードを取り上げて、ずっとお昼まで乗りまくってました🤙グラサン


面が良かったので1時間休憩して3ラウンド目へ


さすがにお腹減ったのと疲れからの眠気で


14時半に上がりました😅



帰ってお風呂入って


早めの昼ごはん兼晩ごはんを17時から🍻


久しぶりに、しっかりサーフィンやりましたニヤリ