火曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

火曜日


今年1番でした笑笑


何回目⁉️🤣🤣🤣


到着して思いのほか大きくてボードのチョイス間違えたかなぁと思いました😅


夜明けは早くなり5時半です☀️


上からみて余裕で頭半は超えてますねグラサン


沖に出るとスケールの大きなウネリが‼️


5ヶ月ぶりの4f前後✨間違いなく今年1番デカイ🔥


6.2で頑張ってテイクオフしたり、テイクオフから転がり落ちたり😇


ショルダー寄りにドセット入ってきて、


タイミング合えば、極上でした😊🤙✨🌊


海の色も綺麗で最高でした口笛


お師匠も遥か沖からドセットをテイクオフして


70歳目前とは思えない、ファーストターンでカットバックを我々の前で披露してくれました♪びっくり


時間があったので2ラウンドしましたが、朝一が1番良かったですウインク


たまに追いつかないセット入って板捨てました笑笑


波数少なくて助かりました😅


何故か前日よりもサイズあるのにハマらない


サイズのない前日の方がハマって鬼ドルフィンしてましたが⁉️💦





金曜日


ゴッポリ‼️チョコレート barrelセッションでした


時間なく2本のみテイクオフしました♪