水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約空き状況


8日(土)🈵🈵🈵🈵


9日(日)勉強会のため休鍼


です💡


メンテナンスサボってませんか⁉️僕は今週2回


自分メンテナンス行ってきますよ💆‍♀️




先週水曜日


海が目的ではなく治療院の植物を選ぶためにおいしいカレーを食べに行ってました✨




グリーンって良いですね✨



空間の気などが変わってきますし、以前よりも

興味が増しています😄⤴️🌱


もし詳しい方がいたらいろいろ教えてもらいたいですウインク


帰ってから治療院の片付け掃除などしてました🤙



昨日水曜日


朝一からオンショアの肩〜


いつものメンバーでパドルとドルフィンしまくってました😅


風で押し込まれて、もうちょいのポジションにたどり着けず


3本乗って1番乗りで上がりました🤣🤣🤣🤣


1番諦めたのが早かったです笑笑笑笑



帰ってから患者さんから


お聞きしていた近所のモーニングへ


めちゃめちゃボリュームがあってジャムも手作りおいしかったです✨


お値段知らずに行ったのですがなんとこのボリュームで


550円‼️もう少し上げては😅


グラタンも出来たてでおいしくいただきました💯


場所は朝倉駅近くの電車通りです☺️



この休みは治療院の壁床補修でした🌸


僕が香川の学生時代にサーフィンを始めたショップのオーナーさんが丁寧にリペアもしているんちぃすが


リペア技術の向上と言うことで住宅補修も始めました‼️ちょうど治療院の古傷を治したいと思っていた矢先だったので迷わずお願いしたところでした😁


わざわざ朝一高松からお越しいただいて補修を行っていただきました✨



生見や四万十の秋のランクの高い大会でもジャッジを務めているオーナー松岡さん



丁寧に僕1人のためにわざわざ遠くまで連れてって学生時代にスクールしてくれてました🌊🏄‍♂️


この方のお店でサーフィンを始めたからこそ


今も続けてると自分では思っています


この方に出会っていなければきっと今頃皆さんとも出会ってないし繋がってはいませんでした🌸



そんなご縁も大切にしたいし、丁寧なお仕事ぶりも知っていたので迷わずお願いしました💡


朝から来て夕方までみっちりやっていただきました


久しぶりにゆっくりお会いしたので積もる話もたくさんでき楽しいお休みの日を過ごせました照れ


また2週間後に来ていただきます😊






最近はお休みの日は治療院や家の掃除やったり


治療院の準備から


自分のメンテナンスや勉強したり有効にお休みの日を利用しています✨🤙