シーズンスタート | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

水曜日朝一


朝一しか時間ないのでサクッと1時間半ほど入水🤙🌊


腹胸のダラダラでテイクオフしても消える波が多い中3本ほどレールを切り替えしながらインサイドまで走っていける波があり楽しい時間を過ごせました😊


チーム30代で同じ世代で楽しくサーフィン出来ました🌊




最新スタイルになりました笑笑



波ありそうでしたが、徳島へ鍼の勉強会&自分メンテナンス✨



波乗りは沢山する


メンテナンスは全然しないではダメですよ🙅‍♂️


当然のように痛い痛い、肩が上がらない、腰がずっと痛いのが治らないになってますよね⁉️


車と違って、誤魔化しながら走り続けることが出来るのが身体です😅


行く末は分かるかと思います😇





水曜日は


四国内の先生方と共にレベルアップしながら、自分もガッツリ鍼受けてきました💪🔥


治療家の体の状態が良い方が


患者さんもきっと嬉しいはずだと僕は思います😁👍



木曜日


ワイドな肩くらい🌊


結構波数が多くはまります😅


ドセットは追いつかない波がたまに入ってきて


久しぶりにパワーある波でした🔥




金曜日


朝から良い波✨


セット肩のテイクオフは掘れてました💯🤝


短めでしたが、レギュラーでショアブレイクまで2ターンしながら行ける🌊✨


久しぶりに良い波で何故か人も5人ほどでしたが


久しぶりに皆さんの顔を海の中で見るなって🌸😊


シーズン始まりました🤙


4月から波乗り頻度上げていきます多分🌊