春爛漫 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

何故かブログにアクセスできなく、1週間ほど入れませんでした😅






だいぶ暖かくなってきて、過ごしやすい時期になりましたね🌸✨



先週の水曜日サーフィンクラブ


朝はゆっくりと治療院の整理整頓や窓拭き押し15日参りに


昼からゆっくり海へ🚙


何故か平日の昼からなのに人が多い😅笑笑


入ると久しぶりにまともな波✨


以外とサイズがあり腰腹〜はあり


ファンウェーブでした✨🤙



久しぶりに4時間くらいガッツリサーフィンして満たされました✨


今年初のガッツリサーフィンでした🤙


久しぶりの皆さんにも会えたしグラサン


ただ、水がかなり冷たくて


身体が結構冷えてました🥶😇


翌朝木曜日


レギュラーリーフへ


安定のA山さんが入水中


セット腰でしたが、潮加減でなんか微妙💦


1時間ほどで、ラストになんとかフィニッシュが決まったので上がりました😅




日曜日


サーフィン仲間の結婚式へ


コロナ禍もあったので久しぶりのお祝い事でした😄🤙✨


おめでとう㊗️🎊🎉🎂🤙照れ


数人の方にスタッフと間違えられました笑笑