極寒 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週もビーチへ🤙


しっかりしたワイドなウネリが来てましたー


腹前後


ビックリしたのは水がめちゃくちゃ冷たくなってます🥶


ブーツ履かないと身体の芯から下半身が冷え切りますよ💦


舐めない方が無難です🥶




波数が少なく、人の少ないピークに居ても波待ちで冷えます😅


10日ぶりのサーフィンはパドルが進まない笑笑


皆さんこの時期はしんどそーでした😅


グーフィーで一本良い波が乗れましたが、レギュラーはワイドでテイクオフしたら一気に崩れてくる感じでした😇


全体的に思ってたより微妙に悪くなってました…




はやく春よ来ーい🌸🌊