吹雪きセッション | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

波良さそうだったのでビーチへ⛱


腰腹セット胸


まとまってる良い波です✨


レギュラーが良い波


グーヒーはワイドで繋がる波も多かったですが


時折いい波も来てました😄👍


グーヒーの方が競争率は低めでした💡




朝は肌寒いくらいでしたが、次第に山の方は真っ白に⛄️


寒さ対策でブーツにヘッドキャップしてましたが、大正解🙆‍♂️


もうブーツ要りますよー


しまいには、予想通り❄️吹雪きが降り出し


寒さで皆さん上がっていき、知った顔の後輩メンバーたちと貸し切りに


1番長く入ったのが、自分でした笑笑😅


最近の若い衆は寒さに弱すぎですね🤣🤣🤣


まだまだ良い波来てましたが、ドンドン下がって波が来なくなってかたので


ラス①はショアブレイクまでフィニッシュ決めて乗り切り気持ちよく、やりきって上がりました🤙🌊💯👍



帰り道は、猛吹雪❄️❄️❄️❄️❄️


ホワイトアウト寸前チュー


サイドミラーも走行中に雪で覆われて見えなくなる始末


帰りの道中は凍結しかけてる場所もありました


多分夕方には通行止めになったかと💦



ナンバーも失くなってました笑笑⛄️