3日目4日目 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

月曜日朝一


夜明けはまだまだ遅いです💦


レギュラーリーフへ🤙


予想通りAさん既に入ってます😅


現場へ行くと、あれ?思ったより波がない⁉️💦


けど、見るより入れば充分出来る波が入ってました🌊🔥


前日の南よりのウネリが残って腰〜ドセット腹


水が冷たいです💦


ラス1は良い波をカットバックしてショアまで乗り切り気持ち良く上がれました🙌



翌日も朝一


ウネリ残ってました🔥と思い入ってみると…


全然ない😅


無理矢理の膝モモ😇


乗り上げましたよ笑笑


ただ、水がめちゃくちゃ綺麗でした💯✨👍