今年1番の波 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

昨日朝一


波やっと上がりましたね⤴️✨皆さん初乗り終わったんではないでしょうか?


自分も初乗りでした🤙お正月の浸かったのは


カウント致しません笑笑




雨降りの朝一


不思議で誰もいない‼️


久しぶりで弱ってるのに肩頭あり、ピークが遠い💦


とううことで楽しようと6.10でした🤙✨


ただ、ゲットが大変で正面突破しましたが


進まないエリアでドルフィン連発でしたチュー






ワイドな風波


ダラダラと乗れます


それかワイドなガボンってセットでテイクオフのみ


この時期に波あるだけで上等です💯✨🙏


時間なくゲットで15分かかります


一時間しか時間なく、3本テイクオフ


2本目はパワーゾーンキープしたりカットバックして丁寧に繋いでいたら


ショルダー張ってきてフィニッシュまで👍✨


3本目はミドルからインサイドよりのセットでテイクオフ


特大スープを耐えながら乗り続けて


岸まで超ロングライド🙆‍♂️


戻る時間はなく、切りよく気持ちよくあがりましたグラサン


岸からリエントリーしてた師匠が何か言ってましたが、乗りながらだったので全然聞こえませんでした笑笑