初乗り? | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

この三連休の予約空き状況


7日(土)19時のみ


8日(日)お休み


9日(月)お休み


です✨


よろしくお願いします😊




火曜日


やっと海に行ける時間ができたので海へ🌊🏄‍♂️





暖かくて良い天気なだけで、気持ち上がります👍😁✨



ゆっくり着いたので、もっと早めの時間はもう少し波が来ていたらしいです😅


膝〜


テイクオフして少し横へ行く程度


ミッドレングスやソフトボードじゃないと楽しく乗れませんね💦


2時間軽く入って上がりましたグラサン


浅かったので、立って波待ちしながら弟子🏄‍♀️のプッシングしていたら


ソフトボードなのにバタ足するもんだから


顔蹴られましたゲロー笑笑



正式な初乗りはいつになるやら…