乗り納め | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

さあ、残すところ今年も6日‼️早すぎ笑笑


31日(土)まで診療してますので、気持ち良く新年を迎えるために


身体の大掃除に来てください😊👍✨


まだ早めのご連絡くれれば、予約は取れます🤙✨😁


年始は6日(金)からです💪🔥💪


よろしくお願いします😄



先週木曜日


ちょうど雨上がりの朝一、波が上がってたので乗り納めに行ってました🤙



腹胸くらい⁉️


テイクオフは掘れますが、テイクオフだけ😅


掘れ掘れのテイクオフしてから、さあターンをと思ったところで急激に波がなくなり寄れてボヨつくので、皆さん同じセクションで同じように転けてました笑笑😘


僕含めて、当たり前ですが皆さん弱ってました😅


なんとか体力や身体のケアしてキープして波がある日に入らないと怪我しますよ💦💦


予想通り9時頃からウサギ🐇が飛び出して、乗れなくなって終了でしたえーん


もうちょっとやりたかったな…


これからの時期はオフショアが強くなって波がなくなるので


潮目じゃなくて、波目ですね✨👀波あるタイミングで入っとけです🤙🏄‍♂️🌊


先々週のビーチDAYがとても良い最後の練習でした✨💯👍






今年も皆さんがいたおかげで楽しく1年を過ごすことができました✨


ありがとうございました🙏😊


また来年も宜しくお願いします✨🌊


良いお年をお迎えください{emoji:004_char3.png.ウインク}