水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週ではなく


先週水曜日


1週間振りのサーフィンでした🤙


ジャーフルで入水🌊


1週間サーフィンやってないだけで、何かパドルや身体がフワフワしてライディングどころじゃ


なかったです笑笑


体力も感覚も落ちてましたね😅


小さいけど、良いウネリ来てました✨😄


セット腰〜


落ちにくく、速い波😅


練習あるのみです


潮回りで、途中良い時間が1時間半くらいあり


ほぼ近場メンバーばかりで


良いレギュラーをシェアしてきましたグラサン👍🙆‍♂️


4時間半も入ったら、さすがに身体が冷えましたね😅寒い




夜は先輩方とLiveへ🎸🍻


良い休日でした🤙