水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑


火曜日☔️夕方にチェックに行くと、半分クローズでしたが6人ほど入ってました😅


風変わったのが夕方遅く、明日は良さそうだなと💡


変わって水曜日


迷わず朝一から出勤🏄‍♂️


頭前後🌊


何故か今年は


11月に入ってから、台風並みの波が続きましたね✨🔥




風入り始めで面も少し流れも入って悪そうだった

ので、長めの6.10で入水でした🤙✨


おかげで、ポツポツ乗れましたグラサンウインク


相変わらず上から見るよりもサイズ感あり落ちにくい波質なので、長めのボードで正解でした👍


ただ、イメージしてたラインでは乗れませんでした笑笑


ただ、風が冬の風に変わって波待ちで


長い時間サーフィンしたら


ジャーフルでは寒かったですね🥶🥶



4時間半ほど入ってお弁当🍱食べてから


まだお昼でこの時期には珍しく


せっかく波あるので、2ラウンド目へ🏄‍♂️



1ヶ月ぶりにレギュラーリーフ🤙


腹胸〜でしっかりしたウネリで、ちゃんと乗れる波で、長めの6.2で練習でした💡


久しぶりにM田さんやM岡さんと楽しい時間をシェアできました🤙✨🔥


今シーズン終了を知らせる波でした🌊🏄‍♂️


長い冬が始まります⛄️⛄️⛄️