火曜日、水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

ビーチで特訓続きます💪


火曜日


また午前①ラウンドの行きました🌊


腰腹


割れにくい&ボヨボヨ&落ちにくい&ショア気味😅


全然乗れませんでした😇






来年から大会参戦すると燃えている珍しくIチンさんが登場して、2人でヒートしましたがリズムよく乗られてしまいました💦


負けましたー


次はリベンジしますよ笑笑🔥🔥



水曜日


腰セット腹


小さい波ですが、良いウネリで波は良かったです✨🙆‍♂️




久しぶりにチームレディースセッションで


ロングライドできるファン🌊なレギュラー✨💯


今1番練習したいカットバックをずっと練習でき


良い波掴んだら、一つの波で3ターンできました👍


大会で3ターンしたかったんですが、波がこの日は良すぎて簡単に決まりました😅


良くない波で決めないといけないんですがあせ



暖かい日差しの中、少人数で良いレギュラーをやりきったので、ルンチはお決まりの秋桜


なんて読むか皆さんわかりますか?笑笑👇


毎週来て毎週同じランチ食べてますわ笑笑👍






帰ってから色々用事やチェックして充実した休日でした🤙💯