ビーチ特訓DAY④ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

昨日はビーチへゆっくり練習へ🤙


前日が膝〜でギリギリと聞いてたので


5.7の師匠ボード持っていくと






寒気緩んで腰前後くらいはあるかな⁇


肌寒かったですが、まだ大丈夫でしょうと


タッパーで入りましたが、寒く身体冷えました🥶


水温も下がり出したので


もうシーガル要りますね😅



波は予想超えた良い波💯


潮回りで胸肩になりライトレフトともに上等でした💯🙆‍♂️🌊


皆さん口々に『ここ最近で1番良いねと✨』


確かに最近通ってましたが、サイズや向き、潮回りも合ってました‼️爆笑


ボヨボヨして落ちにくく、ミドルくらいの波が良い波あり、インサイドまで丁寧に繋ぎ


来週大会を意識して練習でしたが、練習にならないくらい良い波が来てました💦口笛チュー


グーヒーの波はかなり良かったですグラサン







いつも近場で見る皆さんも沢山来てて


久しぶりにちゃんとした波に乗れたと笑顔でサーフィンされてました✨🤙



昼飯も取らずに1番良い時間帯に入れたので


ルンチせずに帰り、お風呂にゆっくり浸かり温まってから大好きなお好み焼き🍺で占めて


最高の休日でした✨爆笑👍