木曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日


定期参拝してから朝一でした🙏⛩


台風14号で良い感じにアップ⤴️🌀✨


お詣りのおかげ?


セット頭くらい🙆‍♂️🌊グラサン


ここ最近では良い波でした🤙


朝から久しぶりに賑わってましたウインク


パドルアウトしてから、いきなり一本目からレギュラーの良い波キャッチできました👍




7時には流れが入りながら、落ちにくい&いきなり掘れてくる棚割れの面白い波を少し長めに入って、最後の方はグーヒーの掘れ上がる良い波を何本もキャッチ🙆‍♂️でも、良いセクションで


相変わらずびびってライン落としてしまい、乗った後に、今張り付いていたら


入れてたな😅と後悔しました…


難しい💦



今季最後⁇の夕方サーフィンクラブ🌀✨


久しぶりに皆集合して、頭オーバー〜頭半のしっかりした波爆笑


レギュラーはダンパーに近く、グーヒーがコンスタントに乗れてましたが、短く岸が近いチュー


ただ⁇何故か流れ強く入り寄れて重なってくるなぁと思いながら、


帰る時に、台風前の予備放流してるとのことで


変なコンディションに納得しながら帰りました😅