月曜日火曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

まだまだ真夏ですグラサン🤙


大会追い込み期間の先週


先週月曜日


サイズ上がってきて、胸肩のショア気味


だれも入ってませんでしたが、切れた波は全然上から見たよりも乗れる感じ✨


大会近いので、どんな波でも入りますよ🔥





火曜日


台風⁇で少し上がってきたのか⁇


変わらず胸肩


弟子🏄‍♂️は日焼け止め塗り過ぎ😂😂


人の振り見て、普段の自分がわかりましたね笑笑




下手くそだけど、ターンの練習


ラスト一本はレギュラーで2ターンでフィニッシュして


満足で上がりました🙌✨🤙