… | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

勉強会から帰ってきた翌日


先週月曜日朝一


誰も居ませんでした…


モモくらいのショアブレイク💦💦


入って5本テイク・オフして30分であがりました笑笑




先週木曜日の夕方


やっとシーガルになりました🤙


昨日は裸で入ってましたが😅


季節の進み具合が早すぎます✨☀️🌊



入らなくてもよいコンディションでしたが、汗を流すために入りました🤙


セット膝😅


5本テイク・オフは出来ました🌊



帰りに川へ飛び込みしたら、サンダルが片方だけ脱げてしまい行方不明に💦


いらないことして、勿体無いことしてしまいましたチュー