高知は良いところ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

水曜日


小さいながらも、綺麗な膝もも✨


思いのほか波が良くて朝一から10時半くらいまで


4時間以上も入ってました😅


弟子🏄‍♀️と水曜日のジャックナイフことTさんと楽しく、小さな良い波でワイワイと戯れてました笑笑


水が綺麗なこと✨💯


小さいながら、レギュラーのチューブありました笑笑


頭だけ入りました👍


Tさんもフロントサイドのグーヒーで幻セットの腰で軽くお被りしてました✨


小さいながらもやりきりました🤙🏄‍♀️





終わってから、近場へルンチ☕️



生まれて初めてガーリックシュリンプとやからを食べましたが、殻が喉に刺さり


むせながら食しました笑笑💦



波もないので、ゆっくりドライブへ




初めていきましたニコ淵✨


肉眼よりも携帯で撮る方が綺麗ですね😅




たまには、のんびり景色を楽しむのも


リフレッシュになりますねウインク



マイナスイオンを沢山浴びた水曜日でしたグラサン