5月晴れ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約空き状況


21日(土)11時〜のみ


22日(日)15時〜のみ


良い週末を😊





水曜日はお弟子🏄‍♀️がビーチ行きましょう😊って誘ってくれたので、のんびりビーチへ🤙


超天気よく、暖かくて海も山も川もめちゃくちゃ綺麗でした💯☀️






波は膝もも〜セット腰の


今年1番の緩い波でした😅


このビーチ小波は久しぶりでした♪


2時間くらい、軽く入り


レギュラーが綺麗に割れてて、何本か乗れて


浸かった程度でした😅





のんびりしながら、帰りました😊




高知に生まれて、高知の景色に癒されてきました☺️


マイナスイオンをたくさん浴びた水曜日でした🤙





帰ったら、まさかの三、四年ぶりの季節の再開があり


ご縁を感じました✨


弟子🏄‍♀️と軽く1時間入って


軽めの2ラウンドこなしました✨




まったり水曜日でした♪