自分の身体の変化① | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

この1ヶ月以内に2回も

しっかり治療してもらう機会がありました😊

先週の雨降りの肌寒い水曜日は3ラウンドもこないして

翌日以降、毎晩20時21時前まで

めまぐるしく、暇な時間なんて寝る前まで全くなく稼働しましたが

仕事中に腰がだるくなることは全くなく



日曜日のBIG DAYでボトムに腰〜背中を打ちつけ

直後は痛いな💦と感じ、悪化するかな⁉️💦と思いましたが

今は全く大丈夫です🙆‍♂️✨


仕事忙しくても全然楽な状態ですウインク






普段から自分の治療をしていることで、身体が良くなってくると

サーフィンの怪我や痛みも悪化しにくく

ただ楽になるだけでなく、大怪我の予防にも繋がるんです‼️

定期的に硬い場所を治療したら

サーフィンのパフォーマンスがあがることは、一般サーファーからプロサーファーまで視てる僕が

自信を持って、治療後パフォーマンスはあがります💯🔥👍⤴️

ハイシーズン直前の4月5月6月も

サーフィンより治療を優先して時間作り

治療しに行く予定です💆‍♂️

あ、あと『睡眠の質』も

治療後のパフォーマンスアップに繋がることは

自分が身を持って持って経験済みです😊🌸🤝

怪我予防とパフォーマンス向上のために

ちゃんと自分の身体に目を向けましょう😄✨

サーフィンも大事ですが

ちゃんと自分の身体に目を向けて治療を優先してください‼️

あなたの使い込まれた身体やパーツは

自分が思ってる程、都合良くは治りませんよ…