木曜日、土曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日

パリパリ過ぎた腹🌊

下がってまとまって、ダンパー率が高く苦戦しました😅

今年初サーフィンの朝一Jさんはさすがの波選びとライディングで初乗りとは思えませんでした💦💯

かっこよかったです✨



土曜日

朝一はデッカいダンパー😅

頭くらいあるのに、雨のせいで水が冷たくなっておりました🥶💦

はやい時間帯は良い波来てましたが…


MVPはD助くんで、エキスパートの先輩達よりも数多くのり

1番良かった幻のパッキパキの極上のレギュラーをキャッチしてました🔥

僕は全く乗れず笑笑




夕方出直したら、胸くらいでしたが

朝より全然良くなってましたびっくり

読めませんねーチュー



最後は割れなくなり終了でした