ビーチDAY | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

美は1日して成らず‼️

いつも、頑張って鍼治療を受けてくれてありがとうございます✨🙇‍♂️

今週末は

12日(土)は夜まで診療しております👍

13日(日)は勉強会のためお休みさせてもらいます🙇‍♂️

宜しくお願いします🤙



水曜日

ビーチへ水曜日のイツメンで行ってました🌊

腰くらいのセットが入り、インサイド寄りですが綺麗に割れてました口笛


引いてきたら良くなるかなと思ってたら、風とカレントが入り直ぐにダメになりましたが、意外と朝入りたての方が乗れる波来てましたねグラサン🤙

充分にサーフィンできる良い波でしたウインク

上がってからは生暖かいオンショアの風で1ラウンドで終了でしたグラサンもう春に季節が切り替わってきましたね🌸✨

シーズンインも間近ですかね🔥🌊⤴️爆笑




帰ってから


最近練習ないのに新しいバッシュ買ってしまいました😅🦠🏀



夜は2か月ぶりにバスケへ


バスケもシーズンイン間近なのです🏀