美髪鍼 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

当院の力を入れてる『美髪鍼』✨

一回でフサフサにはなりませんからね😅





生え際は生えてくるのに時間がかかるエリアです💦


コツコツ続けて、本人が実感されるのに


定期的な治療で1年くらいはかかりますね😅


長っ‼️って思われたあなた👆


そんなに簡単に生えたら、皆さんとうにやってます笑笑



昨年末に治療していて確信したことは…


頭皮が硬くて血行が悪い人は→抜けやすい→薄毛になりやすいです‼️


これは間違いないですえーん


あと外部因子(安い添加物ばかりのシャンプー、たばこ、飲酒、寝不足、紫外線、偏った食生活、強い首肩〜頭部への外力、生活習慣など)など


当てはまる人はこれらの外部因子を減らして、頭部の硬さや血行を改善していくと


抜け毛が減って、強い髪の毛に変わっていきます😊👍


あ、あと髪の毛が増えるのに年齢は関係ないです‼️


70歳を越えてる方でもサラサラとしたコシのある髪になってる方もいますから💡