良い波に乗るための自分メンテナンスを | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約空き状況

25日(土)14時以降なら🙆‍♂️

26日(日)8時半〜、15時半〜、17時半〜

波がなくなりましたね😅波がない内に、ちゃんとメンテナンスしときませんか?

身体は自分の都合良く治ることは絶対にありません‼️日頃の行いがいざという時に出てきます💦

自分の身体にちゃんと向き合ってる人は、どれくらい居るでしょうか⁉️



日曜日は仕事が終わってからメンテナンスへ

日曜日は全身指圧

先週はルート鍼治療

先々週は全身アロマ

8月前半の波が続いてた疲れを

三週連続でメンテナンス受けて疲労を完全に取りました✨

3週目の指圧でやっと身体に指が入り出したのが受けてわかりました💡

それだけ一回のメンテナンスでは取り除けないほどの疲労が蓄積していたのが身体を通してわかりましたし、今は全開で背中はかなり軽いです💯🔥

例えば、肩が痛いし上がりが悪い人は

波がない今のうちから3回定期的に通ったら

徐々に良くなります(患部を休めれるから)

波が続いてるときに、たまに来ても楽にならないことはありませんが痛みは取り切るまでは持っていけないと思います💡

身体を良くして行くということは、簡単ではないし時間がかかるということを覚えておいてくださいね‼️




あと、ちゃんと人に治療してもらうことにより

自分の身体の歪みやバランスが偏ってることもわかります‼️

例えば、自分は首と腰が真っ直ぐ寝てるつもりでしたが片側にやや曲がってました💦

そんな状態でのスポーツは勿論さらに身体のバランスが悪くなってくなぁと最近サーフィンしていて自身の身体でわかりました真顔



サーフィンを続けていくなら

ちゃんと自分の身体に一生向き合っていってください✨

ハイシーズンはすぐそこです🌀🌊