土曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

雨上がりの土曜日朝一

満潮でも割れてます🌊

頭前後⁇

レギュラー良さげですが、流れそう💦

だったので正面のグーフィーエリアから沖へ出てカレントの具合を確かめながらギリギリ安全なエリアでやろうと、やんわりレギュラーエリアへ恐る恐るパドルでした🤙

グーフィーは奥からもしっかり割れますし、

岸際ショア気味でワイドながらパワーあります‼️

駐車場方面から割れる切れたレギュラーが良さげで、最終的にそこのレギュラー狙いでした💡

流れが入り出して落としにくい波

レギュラー2本くらい乗ったら、急に?流れだし

Oさん、Wさん、Sさんと僕の4人が

本気の流れで引っ張られてしまいました💦

手前でみんなが波待ちしてるところが遠くなっていて、久しぶりに焦りましたチュー

10分くらい4人で斜めに漕いで戻ってこれましたが、危険な流れがありました…

先週週6サーフィンやってたのでパドルは仕上がってたので、1週間ぶりとかだったら、ガチでやばかったです😅

そのあともポツポツとグーフィーやレギュラーも乗れ

サーフィンするには充分なサイズでした🙆‍♂️



夕方、仕事終わりに②ラウンド目に行きましたが

乗りしろがなくなっており20分ほどで上がりましたえーん