見てきました「HIGH&LOW THE戦国」爆笑キラキラ

もうね 凄かったアップドキドキ
めちゃめちゃ楽しかったです

場所は新宿歌舞伎町
いつも上品な日比谷 有楽町辺りとは違い
独りで行くのはちと抵抗あったんですけどキョロキョロアセアセ

でも昔は「新宿コマ劇場」があってね
初演の「星影の人」もコマ劇場で公演したのよね
宝塚がコマ劇場で通年公演しなくなってからは
行くことなかったからなぁ 歌舞伎町は

新宿西口から歩いて10分くらい
東武歌舞伎町タワーに到着しました

私 宝塚専門なんで
外部の舞台やミュージカルは全然見ません
宝塚でよく上演される「エリザベート」や
「ファントム」等も全く興味なしです
どんなに大好きだった生徒さんでも
宝塚を退団したらもう追いかけません

でもこの「HIGH&LOW THE戦国」は別よ~
だって現役のタカラジェンヌ
マイティとせおっちが出てるもんね照れ

チケットはね 譲って頂いたんです
そしたらめっちゃ前の席だったびっくりラブラブ
しかもセンターど真ん中よ(○_○)!!
メインキャストの方ってセンターで台詞言うこと
多いじゃないですか
だから目が目合った気が… いや合うのよ~絶対
( 〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

マイティが私をまっすぐに見つめて
台詞を言うんだけど
(すいません 暫くお付き合いください)
マイティの真剣な表情に
私はもう吸い込まれそうでした 
それでね 
二人とも凄く綺麗なんですよ
背筋がピンと伸びていて
立ち姿のなんて美しいこと

もうね 例えるなら
北斗の拳の世界に少女マンガの王子様が二人いる感じ爆笑ラブラブラブラブ(伝わって~)

見て一番感心したのは
こんなに美しいのに全然女性だということを
全く感じさせなかったことですびっくり
これ 凄くないですか拍手拍手
だって回りは本物(?)の男性なんですよ
筋肉凄いしパワーもあるし
ダンスはキレっキレで迫力満点
でも二人はその中に居ても全然負けてなかった
ちゃんと役として生きていた
もうね あてがきですか?ってくらい
ピッタリなのよマイティもせおっちも


立ち回りも歌もめっちゃカッコいいラブラブせおっち
こりゃファン増えるね爆笑
命をかけて長を守るなんて惚れてしまうわ

マイティのお役はボーイズラブで
私はちょっとドキッとしたけどびっくりラブラブ
マイティがあまりにも美しいので
妙な説得力があるんですよ
そりゃ好きになっちゃうよね男でも

アッという間の2時間30分プンプンノンストップ
見終わった後 大感動だったけど
私は感動以上に誇らしかったですお二人が

ロビーでも中年の男性が
「やっぱり宝塚の人は綺麗だな」と話しているのを聞いてなんだか自分の事のように嬉しくなってしまった

きっとここまで来るのに
大変な事が沢山あったでしょうね

ありがとう マイティ
ありがとう せおっち

こんなに素敵なエンターテイメントを見せてもらえてホントに幸せでした爆笑ラブラブ

そして私 確信しました
マイティ 絶対トップになるよOKうん

さて来週は星組照れ
楽しみです