終わってしまいました~えーんアセアセアセアセアセアセ


れいちゃんの最初で最後のコンサート


楽しくて幸せで照れ

でも時々寂しくて涙が溢れてしまう笑い泣き


心はとっても忙しかったけど

見るたびにれいちゃんへの愛が止まらなくて


毎日でも見たい‼️(;Д;)


そう願わずにはいられない公演でした


最後のお席は2階センター




れいちゃん ACT1の最初のご挨拶の時に

客席に一礼するんですが

今日はお辞儀が物凄く長かったです

その間もちろん拍手も鳴りやまなかったけど


「初日から今日までありがとうございます」

れいちゃんが言葉にはしなくても

れいちゃんのそんな気持ちが

物凄く伝わった瞬間でしたプンプン


客席もね 今日は凄かったよ

やっぱり千秋楽ともなると

客席もれいちゃんと会話するようになるのね照れ

れいちゃんの言葉に皆で「は~い」って返事しちゃうんですから照れ

れいちゃんからも「可愛い❤️」頂きました

東京では無かった気がします


日替りコーナーのゲストはね

やっぱりほのかちゃんでした上差し

れいちゃん 「今日は千秋楽なのでいつもより30分長くお送りします」

客席 イェーイ爆笑ラブラブと大盛り上がりでしたが



れいちゃんの冗談でしたてへぺろそうですよね

でもちょっと期待しちゃいましたよ

30分延長でも全然良いのよ~れいちゃん


今回の大目玉

れいちゃんが作詞した「お風呂」の朗読


これね~録音したかったよえーん

めっちゃイケボなんですよびっくりラブラブ

カッコ良かった~素敵だった~

また聞きたいです

(全然伝わらないね ごめんなさい)


れいちゃんのイケメン朗読の後に

ほのかちゃんが涙を堪えながら

一生懸命れいちゃんとの思い出を語ってくれて

私は号泣でしたえーん

ほのかちゃんもだけど 昨日のいとちゃんも

み~んな言ってくれますよね


柚香さんは優しい



れいちゃんは下級生の頃から恵まれてました

幸せな事だとは思いますが

大変な事、辛い事もたくさんあったと思います


れいちゃんが相手によって

瞬時に合わせる事が出来るのは

れいちゃんのいろんな経験がさせるのではないかと思うから


だから下級生に優しいんでしょうね


自分が下級生の頃に

上級生にされて嬉しかった事は

同じようにちゃんとやってあげる

反対に悲しかった事はしない


れいちゃんて

きっとそういう方なんじゃないかと思います


やっぱり好きだな~照れれいちゃんラブラブ


それからこれは私の個人的な感想なんですが


私今回の「BE SHINING!!」東京も合わせると

なんと8回も見ることができたのですが


ACT2のタイタニックのダンスは

今日の千秋楽が1番良かったです

リフトも最高でした照れラブラブ


こんな素敵なお二人のデュエットダンスが

あと1公演しか見れないなんて

信じられなくて…泣けてきました


なんで退団しちゃうんだろう

オペラで見てたけど

涙が溢れて見えなくて

何度も拭いて頑張って見ました


時が止まってくれたらいいのにね



でもビーちゃんが現れて

時が元に戻ります


最後の「僕のこと」はれいちゃん渾身のダンスでした

もうれいちゃんのフィーは見れないえーん

(ブルーレイで見れるけどね)

素晴らしかったです



フィナーレは下級生ほとんどが 

れいちゃんに抱きついてました

まのっちは一回転してからの抱きつきで

大拍手をもらってましたね


まいら君もまいこつも一回転

いとちゃんは気持ちだけ一回転爆笑


そしてなんと

れいちゃんも一回転びっくりラブラブラブラブキャーっ

最後だからやってくれたのかな?


千秋楽のご挨拶も長のれいちゃん


カテコは5回だったかな


花組ボーズもやりましたよ

やっぱりこれやると花組ファンは嬉しいよね


れいちゃんがダジャレを言いまして


ペンライトの形がハートで

皆さんが振ってくださるのを見ていて

思いついたのが「ハートフル」


ハート❤️フル(振る)


言った後にパーカーの帽子を被って恥ずかしそうにしているれいちゃんが可愛いかったです照れ

その後も下級生にめっちゃイジラレてました



宙組公演が中止になってしまったので

私の今年の舞台観劇も今日で見納めです


いろいろあったけど

今年はいろいろありすぎたけどプンプン

どうか来年もれいちゃんの舞台が

一回でも多く見れますように

そして生徒さんが

ちゃんと舞台に立てる環境が整いますように