第17弾 | ♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

ブログの説明を入力します。

神戸にしかない食パン専門店
神戸三宮♡
「ベーカリー 春夏+秋冬」
神戸には高速神戸、元町、三宮に店舗がある
有名なパン屋さん「春夏+秋冬」があります!

会社の近くにあって・・・阪急神戸三宮駅 西口から
徒歩3分ぐらい。
出勤する時に前を通ると、パン配送荷受中。
ランチに行く時間には、大行列!
退社時夕方前を通るとまだ行列!もう品薄。

てな訳で、時間に余裕がなく買う事がありません。
会社の人が買ってきてくれた食パン🍞とミニパン
ぐらいしか食べた事ないんですが、
めちゃ美味しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

パンが大好きだけど、控えめにしないと!と
我慢の毎日!
たまにはいいやん!と結局食べてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こちらの食パン🍞はもっちもちでそのまま食べても止まらなくなります。
角型と山型の2種類あって、切ってるものと切ってないのがあります。切ってないとめちゃめちゃ太く切って食べる事になります(笑)

で・・・一斤の値段が安いと思います✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

神戸三宮センタープラザの人通りが多い場所にあるのが、神戸三宮センタープラザ店。
第10弾で紹介した、「勝牛」の隣にあります。
こちらの店舗は広い間口で、定期的に出展してるお店みたいな感じですが、
商店街にある三宮店は、小ぢんまりと可愛い素敵なお店です!

食パン専門店として有名ですが、いろんなパンが並んでます!




スウィーツも色々、何だか訳わからないぐらいの種類なんです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



このへんは、食べてみたい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
あっ「明太子フランス」が人気みたいです。
これもGETしたいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
行列覚悟で、時間に余裕ある時に並んでみます!
迷い過ぎて、めちゃ買いそうで怖い✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


三連休、仕事 仕事 休み!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
休みは遊ぶ!仕事仲間男女6人で集合〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡♡