最後の任務を終えたリラ君。

イムノスケも2年間お疲れ様♪と言ってくれているみたいだ。
明後日には引っ越しだからねー。
お家狭くなっちゃうけど、我慢してね(´-ω-`)
🔸
🔸
ジーノ君と夜の酒場へ。
帰宅前の一杯とか最高じゃないか✨

お仕事お疲れ様でしたー生ビール気づき
美味しいご飯とお酒で英気を養いました🌱
🔸
🔸
バンジャマン君にお休みの挨拶を。
一緒に年を越せないんじゃ…と心配していたが大丈夫みたいにっこり
今年もお仕事お疲れ様でした!
来年も温室仕事がんばろうね(*´˘`*)
🔸
🔸
🔸
早いもので、もう年末ですよ。

祖父と孫とで、今日も来年も楽しく過ごしてください音符

ともに過ごせる日常に感謝ですね( *ˊᵕˋ* )

リラ君も1年間を振り返ります。
嬉しい事も悲しい事も、色々あったねぇ。
来年はさらに色々あると思うから。
まあ…うん。ガンバろう!!٩(。ì  ‪̯í。)وおー!
🔸
🔸
今日の朝イチ会話は1年間の労いと感謝の言葉です(*´艸`*)
季節毎の会話をちゃんと抑えてくるよね。
そういうのに弱いんだよ(ˊᵕˋ *)՞ ՞ ՞
🔸
🔸
今日のデートはアトリウムピンク薔薇
そう。
素敵な思い出を作っていくために。
明日また、ここに誘います🌱

恒例のお茶会コーヒー
新年祝賀ねぇ。
ほんと、朝早くから大変……あ、リラ君は来年からは出席しなくてもいいんじゃんキラキラ
やったー♪オエー
🔸
🔸
本日の出店は…
イベントアイテムが1ビーの投げ売り価格✨
並んだ瞬間に即買いですよだれありがとー♪
🔸
🔸
今日もジーノ君と酒場に入り浸り。
1年間お疲れ様ーシャンパンロゼワイン気づき
今日も英気を養って…と。
また明日から気持ち新たにがんば…ん?
俯くジーノ君可愛いブルーハーツ
え?あ、新年祝賀??
寒いと起きれないよねーダッシュ
参加しないって手もあるよ?←←←
🔸
🔸
ホロ酔いで帰宅。
の、前に実家をチラ見👀
来年も
みんなで仲良く過ごせますよーに🙏照れ

最後にリラ君のプロフを記念撮影📸

役職:近衛騎士隊長
カッコいいよね。強さの証って感じにっこり
思い返せば歴代PC9人中7人が騎士隊に入隊し、うち2人が隊長経験者なんだよな。
その1人がリラ君なわけですが。
またいつか…騎士隊長に戻ってきます!!
ありがとうございました!
おやすみなさーい💤ふとん1