本日はレピドラちゃんの結婚式の日です。

今度こそ結婚式の日です。

配膳は間に合いませんでした(´・ω・`)

(スープ置いたの誰だろう…)

そうだねぇ…本当に大きくなって。
レピドラちゃんが生まれた瞬間、大喜びしたのが懐かしいよ(..◜ᴗ◝..)

同じお祝いの言葉を口にしても性格の差が出るから面白い。

目の前にお嫁さんいるよーにっこり
レピドラちゃんのドレス姿を想像してるのかな?

ジェイクさんと幸せになってねクローバー

レピドラちゃんに婚礼衣装を渡してみた。
喜んでくれているねピンク音符

うん!良く似合う✨
キュッとまとめ上げられた髪。
ベスビアちゃんが結ってあげたのかな…

朝食後、
親子3人で最後のひとときを過ごします。
(スープが気になるな…)
若干上からの視点だから頭の上の三つ編みがしっかりと見えるキョロキョロ
どうやって結ってるんだ…?🤔
🔸
🔸
その後、ジェイクさんと婚前最後のデートに向かったレピドラちゃん。
選んだ行き先は…浴場!?

その衣装で行く場ではないし、せっかく綺麗に結った髪が…髪がー💦(浴場IN♨️)
🔸
🔸
昼刻
結婚式が始まります。
さっぱりした様子で入場する二人。
あれ?リラ君がジェイクさん側に居る。
この位置って友人代表席じゃない?
リラ君とジェイクさんはまだ友人関係だけど。
……もしかして昔言ったジェイクさん友だち居ない説は正しかった…??
(9代目PCリラ20:年末までひとっ飛び 参照)

ジェイクさんのお母様は凄く美人さんだね✨

一匹狼の目にも涙。
泣かない泣かない(--、)ヾ(ˊᵕˋ* )

やはり代表席だったか。
なんか…ありがとうね🥺
あ!ハウラちゃんの隣にエンジェラちゃんも居たんだねキラキラ
みんな参加していたとは。
なんとも家族愛溢れた結婚式だ…
ちょっと感動しちゃった。。
🔸
🔸
🔸
そんな感動の結婚式が行われた翌日。
未来の王を身籠っていました。
おめでとうございますおねがい
妊娠中の文字がなかったのでジェイクさんはまだ気づいていないみたい。
レ「言っちゃダメだよ?🤫」
リ「分かってるって♪🤭」
🔸
🔸
🔸
(……あのスープ、ずっとあるな…)
エンジェラちゃんごめんねぇ💦
入れれるお魚がまだ残っているかは私には分からないんだ(>ㅿ<)՞՞
お魚増えるといいよね🐟🐠🐡🐙🦈
🔸
🔸
今日はジーノくんの誕生日ですバースデーケーキブルー音符
ジーノくんは今日も元気で可愛いねぇブルーハーツ
星空の砂以外は断られるから、すっかりコレばかり渡すようになっちゃった爆笑
お陰で毎回断られませんw
ジーノくんもいよいよ来年成人です。
大人になったら是非とも親友になろうね🌟
🔸
🔸
そばかすboyからの仲良し申請。
本当にカワイイねぇイエローハーツ
ダメだ可愛いしか言ってないw
ちびっ子が可愛すぎるのがいかんのだ昇天
🔸
🔸
🔸
とある日。
今日は朝イチでイムノスケのご飯タイム。
リラ君は心眼使い()なので目を瞑っていてもご飯を渡せます。

イムノスケも真似ているみたいにっこり
ご飯美味しかった?カップケーキ
🔸
🔸
明日は星の日。
仮面を持ち歩いているカルロス君を発見!
なるほど。
カルロス君が草編みの仮面派だったのか…
(ジーノくんは一昨年は真鍮、昨年は草編みを着けていた)
今年のジーノくん、ジェレマイアくんの仮面はどっちだろうね🤭
🔸
🔸
と、噂をすればジーノくんじゃないですか✨
またしても真剣な眼差しで『立派な大人』について聞かれたのだけど…
うーん、、、
難しい問題だから分からないなぁにっこり💦

!!無気力ハッ

🔸
🔸
実はエンジェラちゃんと帰宅できる事に気づいちゃったんですよね♪
採取や釣りに出かけたあとなら一緒に帰ろうと誘えるんですよ音符
ただいまー♪
とは言ってくれないけど、嬉しいね(*´˘`*)
🔸
🔸
今日の試合も勝ちました!
渾身のガッツポーズ💪気づき
敗れた人も初代作みたいなリアクションすればいいのに…と思った時期もあったけれど、3Dであんなにバタバタ動いたら怖いよな…
🔸
🔸
試合後、親戚の子と星の日会話。
きみも可愛いねぇイエローハーツ
既視感のある会話。。
もしかしてキミもバグウェル男子なのかい?
🔸
🔸
ベスビアちゃんから探索のお誘い。
魔獣の森か…いや、行くけどさ。
今日の試合おめでとう!
と祝ってくれてもいいんだよ?🥺
🔸
🔸
探索後、そばかすboyから祝福を受ける。
あ、ありがとうね…。°(°´ᯅ`°)°。
優しくて可愛いとか天使じゃん…

こんな可愛い子から祝福されたんだもの。
次の試合も頑張らないとね🌱