今日はレピドラちゃんの誕生日。

そう…
10歳の誕生日です!拍手

プロフィールを確認すると婚約中の文字。
こうして家族みんなで祝えるのも最後か…
レピドラちゃん、おめでとうバースデーケーキキラキラ
🔸
🔸
明日いよいよ初戦を迎えるリラ君。
セシルちゃんからお守りを貰いました。
箱のお守りはたくさん持っているけど、貰える物は貰わないと!っていう貧乏精神なもので。
いや、心強いですよ?うん。
セシルちゃんありがとう🌟
🔸
🔸
街を歩いていると──
あらー♪1歳になったんだねおめでとう気づき
こちらカルロス君の第2子でジーノくんの弟のジェレマイアくんですニコニコ
この子も可愛いなぁブルーハーツ
わざわざ挨拶に来てくれるとか、カルロス夫妻の教育は素晴らしいですね気づき
🔸
🔸
成人してからは会いに来てくれる頻度が上がったリゼットちゃん。

応援してねピンク音符
と言われたからには全身全霊をかけて応援しますよ( ー̀֊ー́ )੭✨

凄い!リゼットちゃん3連勝じゃんブルー音符
エッタちゃん含む猛者たちが引退したから、リゼットちゃんは次の猛者候補…?🤔

嬉しくて気づいたら声をかけてた/(^o^)\
自分で決断した翌日に破ってやんのw
…気をつけなければ……💧
🔸
🔸
仲良く寄り添って眠る二人を見てニヤッとする夜の3刻。
🔸
🔸
🔸
14日。
今日はいよいよ騎兵選抜の初戦です。

気合いを入れる為に用意した女神のスープ。
美味しいでしょー笑い
……嘘です。
本当は今日レピドラちゃんの結婚式だと思って用意したお祝いメニューなんです💦
日にちを間違えるとか凡ミスすぎる🤦

鍛えるよりも独身最後を謳歌してくださいにっこり

ハウラちゃんはお買い物に行くらしい。
オシャンティーな女の子だから仕立て屋さんとかに行くのかな照れ

でしょ?w
昨日いつもよりちょっと早くに帰宅して作った力作だからね✨
ほんと何で日にち間違えたかなー魂が抜ける
🔸
🔸
初めての公式戦⚔️
今日試合がある事をみんなに知らせます。

みんな「応援するね♪」とは言ってくれたが、「応援に行くね♪」とは言わないんだな🤔
是非!応援に来てね
🔸
🔸
みんなに応援要請もしたし、あとは夕刻になるのを待つだけ…ん?
おはようございま…す!?
リゼットちゃんのお母様!!
話しかけられたのなんて初めてだ……
将来、山岳に婿入りするリラです!
よろしくお願いします!!╰( *•̀ᴗ•́*)╮–。*・:≡花束
🔸
🔸
街ブラ中ですよ。
今日はバンジャマン君が真剣な顔をして会いに来たねキョロキョロ
また旅人やないかーい!爆笑
なんでみんな旅人さんと仲良くさせようとするのよw
🔸
🔸
🔸
夕刻まで、あと少し。
のんびり試合を待とうと思っていたその時。

……え…
いや、、、え?
ノエリアちゃん、リラ君が成人してからほとんど会いに来てないよね?
やはり引き継いだあと最初に会いに来てくれる異性は相性が良いという事なのか…

好きな人が居るか居ないかで言ったら…
まあ居るわけなんだが。

いるよ。
と答えたら何故か嘘をつき出したリラ君。
結婚するの?
と聞かれても今後次第だしな…

うん。まだ分かんないよね。
そもそも付き合ってすらいない昇天


キッズプロポーズに弱いんだよね💦
サブ国のPCは二人ともキッズプロポーズを受けて結婚してるからな🙄
ほんの一瞬気持ちが揺れたけれど、まぁノエリアちゃんの成人まで半年以上あるし…きっと彼女の気持ちも変わるよね。
🔸
🔸
なんて事が起こった後すぐに会いに来るハウラちゃん。
もしかして見てた?
我ながら八方美人だなと思うよ真顔
🔸
🔸
いよいよ初戦が始まりました。
目的を達成する為、今から2年間負けることは許されません。
強い武器で挑むセコさよ…
お守りは自己ルールがあるから強いのは使用しません。武器は許して昇天
初戦は危なげなく勝利しました🌟
🔸
🔸
ベスビアちゃんから勝利の祝福を受けます。
試合を見に来てくれたのはハウラちゃんだけだったし、こうして祝福してくれたのはベスビアちゃんだけだった爆笑
次はもっと試合のアピールをしよう。
うん。。