1日から気持ちをガッツリと削られました。

それでも、少しずつ頑張ろうと思います。

悠長に「何しようかなー」とか言ってる場合ではないんだが💦
初戦までに鍛えないと!(*•̀ᴗ•́*)و
家族で囲む食卓。
温かな雰囲気がとても良いにっこり
🔸
🔸
ぶらりと街を散歩していたらベスビアちゃんが声をかけてきて──
ぉん?女性を紹介するの早くないかい?
昨日成人したばかりなんですけどダッシュ
ハッ!!凝視ハッ
まさかベスビアちゃん、リラ君とリゼットちゃんに何があったかを知ってる?
カルロス君から聞いた??
リラ君に立ち直ってほしくて女性を紹介してきた可能性もあるな…🤔
🔸
🔸
まあどんな人を紹介されても、リラ君はリゼットちゃん一筋ですよ(*´˘`*)
今日は天気のお話をしました。
たまに降ると楽しい気分になるよね音符
いくら楽しくても、もうリラ君は必殺技を使いませんよ( ー̀֊ー́ )大人だからね✨
👨‍🦱°º( スノーストーム……╰( *•̀ᴗ•́*)╮=Ξ○Ξ○ )
🔸
🔸
有言実行!
温室でまじめにお仕事をします🥭
と見せかけての残り物処理です爆笑
家族が収穫しなかった物を夜刻に回収します。
PCが朝イチに根こそぎ収穫すると、家族はお仕事できなくなるからね💦
🔸
🔸
🔸
3日。
今日から春になります。
ハウラちゃんは春のビスクが食べたい、と。
冷えは乙女の天敵だからね!
分かる分かる( -`´-)゛
リラ君はサクサクのフライが食べたい、と。
若い男性は食欲旺盛だからね。
油ものでもペロッと平らげるのさスプーンフォーク
エンジェラちゃんはアヒージョ。。
アヒージョ!?
なかなかオシャレ(?)な物を選ぶね。
是非パンと一緒に食べたい🥖🎶
🔸
🔸
ぶらりと街を散歩して(以下略)
ん?どうしたのハウラちゃん。
そんな真剣な顔をして。
紹介?
リラ君はリゼットちゃん一筋だけど…ハウラちゃんの善意を無碍にはできないよね( ´•ᴗ•` )
何処のどなたを紹介するのかな、っと。
旅人やないかーい!!爆笑
何故にいばらの道を歩ませようとするのか…
既に歩み出してるけどさ💦
🔸
🔸
カルロス君を見かけたので声をかけました。
先日は気にかけてくれてありがとうねニコニコ
うん。今はのんびりと過ご…しちゃダメなの!
勝ち抜くために鍛えなきゃいかんのだよ魂が抜ける
🔸
🔸
成人後、初めて仲良しのジーノくんが会いに来てくれましたよにっこり
やめろやめろw
数日前まで「スゲー!!」とか「イエーイ!!」とか言ってたのに、成人した途端飲んだくれみたいになっちゃってる爆笑
ジーノくんドン引きしちゃうじゃんダッシュ
ポカポカで楽しいねー♪」との落差が酷いw
🔸
🔸
リゼットちゃんに青い貝殻をプレゼント🐚
喜んでくれたおねがい
今日は特別な日って訳ではないけれど、たまにはこういうのも良いよねピンク音符
え、賄賂じゃないですよヤダなぁ凝視笑い
🔸
🔸
🔸
5日。
いよいよトーナメントが始まります。
今年はリラ君が騎兵選抜に出るよദ്ദിー̀֊ー́ )☆
みんな応援に来てね✨
🔸
🔸
リゼットちゃんと季節の会話。
この会話良いですねブルー音符
リゼットちゃんがとても楽しそうだ(៸៸´ᴗ`៸៸)
リラ君はちょっと緊張してる?
🔸
🔸
騎士隊トーナメントの開会式を見に来ました。
ベスビアちゃんカッコいい✨
お仕事お疲れ様です!
おぉ~~キラキラ
今の騎士隊は見事に揃っているね!
やっぱり騎士は剣じゃないと気づき
あ、左下の人だけ銃持ちだ…凝視
🔸
🔸
可愛らしい子とお友達になりました。
そばかす笑顔が可愛らしいです(ˊᵕˋ* )
ロドリゴくん、よろしくね♪
🔸
🔸
イムノスケもちもちタイム音符
成人しちゃったから、もうむぎゅ♪とは抱きつけないね(´•  ‪•`)
仕方ない。
今度は抱き上げてもちもちしようグリーンハーツ
🔸
🔸 
🔸
7日。
出かけるハウラちゃんの手に光るものが!
ハウラちゃんがブローチ持ってるー💕
相変わらず家族優先の毎日で心配していたが、あのカッコいい彼氏さんと順調に行ってるみたいで安心したよ照れ
🔸
🔸
今日はリゼットちゃんの初戦の日。
最前列で応援します気づき
あ、イムノスケも一緒に応援する?
今日の審判はエッタちゃんです飛び出すハート
相変わらず美しいですねニコニコ

リゼットちゃん頑張れー(。>ω<。)
トインビー家の新星クリステルさん。
なかなか強そうな人だ。
あ!!
リゼットちゃんまだ強い斧を拾えてない💦
これはピンチなのでは……驚き

WOW!!
ギリギリで必殺技が炸裂💥
リゼットちゃん勝ちましたー🎊*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
おめでとう&お疲れさまおねがい
凄くカッコ良かったよラブラブ

これはリラ君も負けてられないね!

探索、頑張ります!٩(´꒳`)۶