18日。

今日はなんと!
我らがエッタちゃん18歳の誕生日です拍手
知人なのでお祝いは出来ないけれど挨拶だけでもね♪気持ちが大事🌱
あらーー♡
メガネエッタちゃんじゃないですか飛び出すハート
美しさに知性美まで加わっちゃったニコニコ
誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ
🔸
🔸
山に来たので、ニヴの顔岩に悩みの相談。
あの最初の告白から、毎日のように幸運の塔へと走る二人を見ているわけなのだが。
正直、本気でキツい…
もしこの先リゼットちゃんと付き合えたとしても、本当に好きな相手(ジョフレさん)とは付き合えないからなのでは…?
と、あらぬ疑いを抱いてしまうだろう。
その疑念を払拭できるぐらい、私は彼女のことを大切に思えるのだろうか…
最近は、そんな事ばかり考えてしまう。
🔸
🔸
🔸
19日。
今日もジーノくんと牧場へ遊びに来ました。

ちびっ子はパチャに夢中みたい🎃
パチャスープとかあったらいいな~よだれ
🔸
🔸
牧場で遊んだあとは草むらがさがさタイムブルー音符
はっ!無気力ハッ
バンジャマン君とベスビアちゃんに囲まれた!
絶対にクサいって言われるやつー💦
あとでちゃんとお風呂に行くから見逃して昇天
🔸
🔸
夜。
明日は星の日なので、ベスビアちゃんに仮面の催促をします。
やった!買ってくれるって♪
だけど今まで渡して貰ったこと無いからなぁ。
ここは念には念を入れて、もう一度だけ催促しとくか🌟
明日は星の日だねー…(/ω・\)チラッ♪
ダメでした爆笑
🔸
🔸
日付変わって。
今日は星の日です星
学生最後の星の日ですよキラキラ
!!!
朝イチでのお出かけ!
行く!行きます🌟
行き先は水源の滝❇️
ワフ虫とフォモス効果でキラキラと輝く遊歩道は神秘的ですね(*´艸`*)
リラくんの疑問に答えるベスビアちゃん。
暗いと水面が濃い青色になってキレイです✨

大人たちは返答に困った時、バグウェルとミアラさんの名を出せばどうにかなると思っているふしがあるね凝視
🔸
🔸
ベスビアちゃんと星の日についてお話します。
リラくんの抽象的な意見を言語化してくれてありがとうね☆ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
🔸
🔸
街を散歩していると、旅人と出かけるリゼットちゃんを発見。
どうして彼女はこうも結ばれない相手とばかり仲良くなるんだろう…
🔸
🔸
リゼットちゃんのことも気になりますが、リラくんにとっては学生最後の星の日です。
存分に楽しまないとね音符

まずはジーノくんとお出かけですよスター
ジーノくん今年は草編みの仮面なんだね。
もしかしてカルロス君とベルティユちゃんで好みの仮面が違うのかも?
🔸
🔸
🔸
幸運の塔で光の花を見つけたり
ひとりかくれんぼをしてみたり
虹の花を狙って森へ行ったりしました。
🔸
🔸
🔸
そして恒例のおやつチャレンジカップケーキ
リゼットちゃん、カルロス君
ハートお菓子ありがとうクッキー
ハウラちゃん、レピドラちゃん
ハートお菓子ありがとうプリン
ベスビアちゃん、バンジャマン君
ハートお菓子ありがとうスイーツ

学生最後の星の日も楽しかった✨🍀
🔸
🔸
🔸
星の日の翌日はベスビアちゃんの誕生日気づき
エンジェラちゃんの仮面があまりにも見事にボワゼリーを貫通していたので思わず吹き出してしまった爆笑笑い
ベスビアちゃん
19歳おめでとうバースデーケーキラブラブ
🔸
🔸
🔸
🔸
星の日が終わり、ちびっ子たちは仮面を外さないといけません。
ですが
外す前に どうしても聞いておきたくて…

面と向かって聞く勇気はありませんでした。
聞くのが怖い。
でも、聞かないといけない事だから。

いない。
本当にいない?
その言葉、まだ信じてもいいの…?

どうか
安心させてほしい。

彼女の答えはいつも一貫している。
それが全て、なんだろうな。

分かった。
覚悟を決めました。

どんな事が起こっても

私はその全部を大切にしたい。


リラくんの成人まで あと10日。

貴女を 信じる。