今日は朝から…家族会議?

リ、リラくん悪い事してないよ?(´・ω・`;)

あ!ハウラちゃんからの重大発表か✨
そうだよね♪
良いことあったもんね🎶
バンジャマン君、レピドラちゃんに続きハウラちゃんにまで恋人ができたと知ったらショックで倒れちゃわないかな…
とか思ってたら、会いに来るよねー爆笑
超ご近所さんだからね!
それにしてもタイミングが悪いw
🔸
🔸
本日は雨です。
リラくんの必殺技が炸裂しますよキラキラ

きっとこの二人なら濡らしても怒らないブルー音符
と、思う…( ˙꒳​˙  )
🔸
🔸
昼刻。
ハウラちゃんの初デートを見守ります。
ん?ハートが飛ばない。
上手くいかなかったのかな…
まぁ慌てることじゃないし、ゆっくりじっくり相手の事を知ればいいさにっこり

二人を見届けたあと水辺をガサガサしていたら会いに来てくれたイムノスケ。
かわいデカくない?
その大きさならむぎゅって出来るね♪
なでなでもちもちふにふにむぎゅ❣️
🔸
🔸
翌日。
今日も朝イチで会いに来たネビルさん。
ハウラちゃん困ってるじゃん💧
愛を囁くのはいいけれど乙女には準備がいるんですよむかつき
身支度中に会いに来るのはご法度です!!
🔸
🔸
初めて会いに来てくれた子がいます。
こちら、いとこのエーヴちゃん🌷
ベスビアちゃんの妹シプリンちゃんの第2子になります。
元気そうな子だねにっこり
でもリラくんはもーっと元気ですよ!(*•̀ᴗ•́*)و
初対面でもバグウェル男子っぷりはちゃんと披露しないとね🌟
🔸
🔸
🔸
🔸
🔸
『今日デート』の文字。
居場所は街門広場。
だけど、今日は先日までとは違って

リゼットちゃんから
告白していた。


あの二人が一緒になる事はない。
なぜなら
ジョフレさん兵長だからだ。

これが俗に言う山岳の拗らせなのか…

彼女が好きな人と幸せそうにしているのならば、きっとスッパリと諦めもついただろうが


決して結ばれることのない愛し合う二人


というものを目の前で見せつけられるのは、精神的にかなりのダメージがある訳で…

リゼットちゃんに好きな人はいない。
あの言葉を信じ、今日まで来たけれど。。
ちょっと
自分の気持ちが分からなくなった……
🔸
🔸
🔸
🔸
🔸
連日、突き付けられる現実。
心が折れそうになる
見に来なければいいのにね。
まだ、諦めきれなかったんだ。
🔸
🔸
🔸
🔸
🔸
そんな私の気持ちを知ってか否か。
リラくんに突然のモテ期が到来した。
ひとつ年上のセシルちゃん。
こちらからは会いに行かないのに仲良しさんになってしまうぐらい相性は良いらしい。
🔸
🔸
エンジェラちゃんからの…プレゼント!?
え…貰っちゃっていいの??
絶対に釣るの大変だったろうに。
エンジェラちゃん、ありがとうねおねがいグリーンハーツ
🔸
🔸
という事があった同日。
え!
も、貰っちゃっていいんですか??
わぁ~✨
セシルちゃん、ありがとうおねがいイエローハーツ
🔸
🔸
さらに、引き継ぎ後一番最初に話しかけてくれたノエリアちゃん。
からの、プレゼント!?
わーい🌼
ノエリアちゃん、ありがとうおねがいブルーハーツ
🔸
🔸
(なんだかみんな、やけに優しいな…)
とか考えながら街を散策しているとジーノくんに会いました。
まずは挨さ…つ
今日はジーノくんの
誕生日!!?
出会ってから3年。
ようやく誕生日のお祝いを言えました音符
え?忘れてたって??
偶然を装いたかっただけですよ♪オエー

では!4歳になったジーノくんにプレゼントを渡しますむらさき音符(ˊᵕˋ *)
・・・(´・ω・` )

、プレゼントを渡しますピンク音符(ˊᵕˋ ; )
・・・(´・ω・` ;)

……スッ…マニキュア
さすがはジーノくん。
この子、星空の砂以外を受け取ったことがないんですよ( ߹꒳߹ )しっかりしてる子だよ…
誕生日、おめでとうねバースデーケーキ
🔸
🔸
今日も雨です。
季節雨に涼しさを期待するレピドラちゃん。
ならば!
リラくんが物理的に涼しくしてあげるよ🌟
必殺!レインスプラーッシュ!!
(۶•̀ᴗ•́)۶  –≡アセアセアセアセアセアセ    (ˊᵕˋ #)
🔸
🔸
あの後、おそらくレピドラちゃんにひとしきり怒られただろうリラくん。
気を取り直してバンジャマン君と酒場へ食事をしに行きました。

巫女さんは急に難しい事を言い始めるよダッシュ
新官さんはステーキがお好き♪
でしょー(*´︶`*)
リラくんは褒められて伸びるタイプだからもっと褒めても良いよ?
バンジャマン君の満面の笑みでお食事終了。
🔸
🔸
今日はベスビアちゃんのお迎えで帰ります花
とは言っても、ここ玉座の間なんですよ。
バンジャマン君を迎えに行くため家から出たらベスビアちゃんに連れ戻されました爆笑

ベスビアちゃんの就寝を確認後、バンジャマン君を迎えに行きました。が──
なんでや昇天
そんなドヤッちゃってまあ。
こんな時間にあなたは何処へ行くと──
なんでや爆笑
なんで断ったのww
相変わらず謎行動をとるねー。
だけどこういう事が起こるから、凹んだ気持ちも元に戻るってもんなんですけどね…

もうすぐ星の日。
リラくんにとって学生最後の星の日。
良い日になるといいな…