新年おめでとうございます花火

前記事で
夜更かしはしないよ🌟』
とか言ってたのに夜更かししました魂が抜けるoh…

今年からレピドラちゃんは農場で働きます。
バンジャマン君も引き続き農場員です拍手
彼は温室仕事は積極的にこなすけど、農管は何故か長続きしなかったんだよね。
だから、ちゃんとお仕事してるんだなーって、ちょっと嬉しくなっちゃった( *ˊᵕˋ)
二人とも、お仕事頑張ってね🎶
🔸
🔸
新年祝賀ですよ❇️
去年は白夜だったので各武術職長の入れ替えはありません。
ただ、兵団長代理だったエッタちゃんが今年は正式な兵団長になっていました。
もう一度この誓う姿を見れると思っていなかったので凄く嬉しい(..◜ᴗ◝..)
山岳服髪色紅の鮮やかさが見事にマッチしていて…エッタちゃん美しいですぅニコニコキューン
🔸
🔸
祝賀が終わり、リゼットちゃんのプロフを確認したらまだ空腹状態だった。
今日はリゼットちゃんの誕生日バースデーケーキ
お祝いする食事シーンが見たい!
急げーー!!ΞΞΞヘ(`・ω・)ノ
🔸
🔸
ギリギリ間に合った!
リゼットちゃん誕生日おめ──
…あれ?
え?あ…おめでとうございますバースデーケーキ気づき
…え?
そっかー、オスカルさんとリゼットちゃんは誕生日が同じだったんだね♪
年始めからたくさんのおめでとうが飛び交うの素敵ですね🍀
リゼットちゃん、おめでとうおねがい
お母様もいい笑顔だにっこり
朝から素敵なものを見せてもらいました照れ
お父様がチーズケーキ食べてたの可愛いね気づき

一家団欒を邪魔しないようソッと外で待機。
出てきたリゼットちゃんに改めてお祝いの言葉を贈ります。
リゼットちゃん
お誕生日おめでとう音符
今年も星空の砂をプレゼント🎁
来年は花束も渡すからね(៸៸´ᴗ`៸៸)ラブラブ
今年もよろしく🌿
🔸
🔸
エンジェラちゃんと新年のお話。
おっと…
性格真逆の二人の意見が一致した瞬間だ。
しかもまじめなエンジェラちゃんは母親に直談判する気でいるみたい。
本当にしっかりしてる子だ( ˙꒳​˙  )
🔸
🔸
そんなしっかり者のエンジェラちゃんも、今日から学生になります。
🌷入学おめでとう🌷
あ、ちゃんと映ってる✨
入学式って見切れること多いんだよね。
親子共に見える場所に居てくれて良かった♪
(相変わらずの赤髪率にちょっと驚いたけどね…)

学生服に着替えたエンジェラちゃん。
式が終わるなり駆け出して消えて行きましたw
リラくんは学生最後の年になります。
エンジェラちゃん!
この1年でたーっくさん遊ぼうね(。>ω<。)🌟
🔸
🔸
日付が変わり、春になりました🌸

旧市街へ納品に行くと言うベスビアちゃんを見守っていたら、なんとリゼットちゃんが会いに来てくれましたニコニコ

まずは挨拶。
挨拶は大事だからね(*•̀ᴗ•́*)
季節についての会話を楽しみます。
春は過ごしやすくていいねにっこり
お!リラくんがボワの実について話してる。
これはリゼットちゃんに渡すしかない爆笑

💙『ボワの実見つけたの?良かったね♪え?私に?リラくん、ありがとうピンク音符


なーんて言われちゃったりしてねー(*´∀`)✨

あ……
断られるの初めて見たかも…(´・ω・`;)
🔸
🔸
🔸
春はお出かけにピッタリです🌞
たまたま合流したベスビアちゃんペア。
まるで4人で出かけているみたい♪
こういう偶然が起こるの、本当に面白いよね。

学生生活最後の年。

ひとつひとつの出来事をしっかりと楽しんでいきたいですねピンク薔薇